旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランス 世界遺産 モン・サンミッシェル2  

※現在、日本に一時帰国中で多忙な為、中々更新できませんが、これからも宜しくお願い致します※

前回に続き、モン・サンミッシェルの記事です。
今日、パリで知り合った人と日本で会って色々と話して知ったのですが
前回、50ユーロと書いてしまったモン・サンミッシェルの周囲のホステルには
少し離れれば20~30ユーロくらいからでも探せる所もあるようです。
その方は、一泊したらしく、やはり夜のライトアップ後と朝の太陽の下で見ると美しさが違うとの事。
僕ように日帰り弾丸ツアーで行くのは本当にお薦めしません。
はっきり言って魅力的な時間に絶対に見られませんし、滞在時間も相当短いです。
時間や予算が限られていても、一生に何度も行かない場所では妥協はしない方が良いですね。

モン・サンミッシェル1の記事はこちら
モン・サンミッシェルの詳細はこちら(Wikipedia)

夏真っ盛りの時期に行ったのに秋のような光景
モン・サンミッシェル

前回はモン・サンミッシェルの左側に重機がありましたが右側にも重機があります。
右を走っているバスで往復できます
モン・サンミッシェル

工事が終わってから行ってみたい
モン・サンミッシェル

近くから見上げたところ
モン・サンミッシェル

お金に余裕のある方はモン・サンミッシェルの内部にも数件ホテルがあるので泊まれます
モン・サンミッシェル

鉄を使った工芸品はヨーロッパを感じる
モン・サンミッシェル





スポンサーサイト

Posted on 22:05 [edit]

category: フランス

thread: 世界遺産・遺跡・名所 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  フランス  モン・サンミッシェル  パリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/107-a9387ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。