旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペイン バルセロナ カテドラル  

バルセロナは狭い範囲に観光出来る場所が多くあるので便利な街です。
カテドラルも一番栄えているランブラス通りの近く、徒歩圏内にあり、散歩していたら見つけました。
ここも古くからある教会らしく、歴史を感じられるのでお薦めの場所。
写真が多いので2回に分けようかと思いましたが、最近更新が滞っていたので一気に全部アップします。
今はタイに帰国したので、今後の更新頻度は上がる予定です。

こちらが外観、かなり大きいです
カテドラル

宗教建築物は手抜きが無いのが良い
カテドラル

内部は幻想的な雰囲気
カテドラル

ここは立ち入り禁止の柵があるので外から撮影
カテドラル

中庭もあります
カテドラル

観光しながらお祈りするキリスト教徒
カテドラル

エレベーターで上に行くとバルセロナが一望できます
カテドラル

キリスト像
カテドラル

こちらも立ち入り禁止の柵があるので外から撮影
カテドラル



Posted on 11:33 [edit]

category: スペイン

thread: 海外旅行記 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  スペイン  バルセロナ  カテドラル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/111-d065e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


