旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペイン バルセロナ 世界遺産 サグラダ・ファミリア1  

サグラダ・ファミリアの内部を見学してきました。
ネットで入場チケットが予約できるらしいので、行く予定のある方は予約して行った方が無難です。
僕は夏のハイシーズンに行きましたが、入場までに1時間程度待ちました。
リフト付のチケットを買えば教会の塔の中に入れるので、高い所が平気な人にはお薦めします。
降りる時は階段で狭い場所を降りる事になるので高い所が苦手な人はきついかと…。
今までの人生で20ヶ国ほどの国を訪問して色々な世界遺産を見ましたが
サグラダ・ファミリアは外から見た時も中に入った時も、鳥肌が立つくらい感動しました。
サグラダ・ファミリアの詳細はこちら(Wikipedia)
アントニ・ガウディの作品群の詳細はこちら(Wikipedia)

ガッカリしない世界遺産として推薦します
サグラダ・ファミリア

内部のデザインはテーマパークのよう、教会なのでお祈りも可能
サグラダ・ファミリア

座れるようになっています
サグラダ・ファミリア

内部のどこを見ても美しい
サグラダ・ファミリア

外の彫刻
サグラダ・ファミリア

柱と天井、何となく生物的なデザイン
サグラダ・ファミリア

外の壁には聖書の一部が
サグラダ・ファミリア
スポンサーサイト

Posted on 12:23 [edit]

category: スペイン

thread: ヨーロッパ旅行記 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  スペイン  バルセロナ  ガウディ  サグラダ・ファミリア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/119-1f9d9674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


