旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペイン バルセロナ 世界遺産 グエル邸  

現在、タイを離れカンボジアを旅行中なので更新が遅れると思いますが、これからもよろしくお願いします。
今日はグエル邸の写真なのですが、自分で見てもちょっと残念な写真が多いので1回で終わりますw
他のガウディの建築物と比べると小ぶりな感じですが、アクセスの良い場所にあるので
ランブラス通りまで行ったら外から眺めて入るかどうか決めるのも良いかも。
入場すると日本語の音声ガイドが借りられます。
(記憶が曖昧ですが、有料なら僕は確実に借りないので入場券に音声ガイド代も含まれていたと思います)
アントニ・ガウディの作品群の詳細はこちら(Wikipedia)

地下、ここで馬車用の馬の面倒を見ていたようです。
現在の駐車場みたいなものかな
グエル邸

正面入り口
グエル邸

こういう小物類も全部ガウディがデザインしたんでしょうか
グエル邸

食事の時に使っていた椅子
グエル邸

自宅に社交場、教会的な物もあり
グエル邸

ホールから天井を見上げたところ
グエル邸

グエル公園でも見ましたが、ガウディが作ったモザイクが最高にかっこいいんですよね
屋上にあるオブジェのモザイク
グエル邸

Posted on 13:31 [edit]

category: スペイン

thread: スペイン旅行 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  スペイン  ガウディ  バルセロナ  ヨーロッパ旅行 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/123-85b8cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


