旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク LADMAYOM水上マーケット  

バンコクの自宅を借りているタイ人オーナーの大家さんから
近くに水上マーケットがあると聞いて行ってきました。
以前にもタリンチャン水上マーケットに行ったのですが、こちらはタリンチャン近くの別の場所にあります。
タリンチャン水上マーケットの過去記事はこちら
LADMAYOM水上マーケットと看板には書いてありますが、検索してもほとんど出てこないので名前が違うのかも。

バンコク中心部からおそらく一番近くにあるのがタリンチャンとここの水上マーケットです(多分ですけど)
どちらも似たような感じなので、タクシーで行くのならタリンチャンの方が運転手に通じやすいと思います。
タリンチャンはHISのツアー客も来てる有名な場所で、こちらはローカルしかいない雰囲気でした。

こちらが看板
水上マーケット

同じ場所の写真を過去に見た事があるので、きっと水上マーケットの名前が違う
水上マーケット

水上マーケットって特にやる事無いんですけど、行くと楽しいんですよね
水上マーケット

遊覧船かな
水上マーケット

手漕ぎボートっていうのがのんびりしていて良い
水上マーケット

ボートに色々注文して食事します
水上マーケット

2人の表情が面白い
水上マーケット

Posted on 10:48 [edit]

category: タイ

thread: タイ・バンコク - janre: 旅行

tag: 放浪  一人旅  世界一周  世界遺産  60D  一眼レフ  タイ  バンコク  水上マーケット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/137-a080ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


