旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本 三重 鈴鹿 F1日本GP   

9月末から3週間、1年と8ヶ月ぶりに日本に一時帰国をしました。
帰国前にCanon60DとEF-Sレンズを数本売却したので、この記事は実家にあったカメラで撮っています。
次の記事からはGR DIGITAL IV、もしくはCanon600D(日本名KissX5)で撮影しています。
2004年から毎年サーキットでF1観戦をしていて、一年で二回もサーキットで観戦するのは初めて。
今回の記事はF1マシンとレース中の写真はほとんどありません。
過去の記事に今年のマシンの写真はかなり載せてあるので、この記事には載せていません。
レース写真とマシンに興味のある方は下記の過去記事写真を観て下さいね。
今年の一回目の観戦はこちら(マレーシアGPの過去記事)

この日本GPでは日本の小林可夢偉選手が初表彰台に立って感動的でした。
来年のレースシートは失ってしまったようですが、2014年にまたシートを獲得できるといいですね。

鈴鹿の50周年で企画展、過去のF1マシンが置いてありました。
懐かしのスーパーアグリ
2012F1日本GP

第一コーナー付近
2012F1日本GP

ここが僕の席、たしかC席だったかな
2012F1日本GP

赤い旗は小林可夢偉応援席の方々(一部フェラーリファン)
2012F1日本GP

レース直後、第一コーナーでクラッシュに巻き込まれたフェルナンド・アロンソ
2012F1日本GP

帰宅する可夢偉ファンの少年、表彰台が良い思い出になったでしょうね
2012F1日本GP



スポンサーサイト

Posted on 11:16 [edit]

category: 日本

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tag: GRDIGITAL  KissX5  放浪  小林可夢偉  世界一周  世界遺産  一眼レフ  F1  鈴鹿 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/138-98d8ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。