旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本 東京散歩 1  

明けましておめでとうございます
今年も旅スナップをよろしくお願いします。


日本への一時帰国は実家のある愛知県のセントレア空港から入国して
東京の成田空港から出国の予定だったので、F1観戦の後は東京の友人宅へ居候させてもらいました。
東京を久しぶりに散歩して撮った写真を二回に分けて掲載します。
日本へはカメラを持って行かなかったので、東京GRDIGITALを購入しました。
今回の記事からしばらくはGRD4で撮った写真になります。
GRは面白いですね、このカメラを買ってコンデジの良さを実感。
ポケットに入るほどカメラが軽いっていうのは本当に素晴らしい事ですね。

GRを買った帰りに撮った新宿
東京散歩

居候させてもらった練馬の友人宅の近所
東京散歩

こちらも練馬、レトロな雰囲気
東京散歩

中野です、中野っぽい立ち飲み屋
東京散歩

原宿、明治神宮前 ロボットレストランの宣伝カー
東京散歩

友人宅の猫、とても太っているのが可愛くて仕方ない
猫なのに8kgあります
東京散歩



Posted on 10:21 [edit]

category: 日本

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  東京  GRD4  GRDIGITAL  スナップ写真 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/139-e2d711ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


