旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンボジア プノンペン 散歩2  

先日の続きでプノンペンを散歩しました。
リバーサイドの雰囲気が良かったので、夕方になると川沿いまで散歩するのが楽しかったです。
カンボジアは空港でビジネスビザが取れるらしく長期滞在の外国人も数多くいました。
(無職でもビジネスビザは取得でき、1年単位で何度でも延長出来るようです)
※2012年の情報です、この先は分からないので興味のある方は現地で情報確認を※
3年定期の預金金利が8%を超えるようで、日本人の年配の人が多かったのも印象的。
タイにも多いですが、冬の間だけアジアで暮らす年配の人はかなりいますね。
それと花粉の時期を避けてアジアに来る人も同じくらい多いです。

驚くほどにぶさいくな狛犬、カンボジアではシンハと言います
プノンペン

お坊さんの格好はタイと同じですね
プノンペン

川沿いで遊ぶ少年、アングリーバードは世界のどこでも人気
プノンペン

あまりの暑さに木陰で休憩中
プノンペン

自分の食い扶持を自分で稼ぐ犬、もちろん撮影料をバケツに入れました
プノンペン

賢い犬ですね
プノンペン
スポンサーサイト

Posted on 11:03 [edit]

category: カンボジア

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  GR  GRDIGITAL  カンボジア  プノンペン  スナップ写真  旅行写真 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

こんばんは。

捻挫は良くなりましたか?

こちらは雪が降ったところが多いです。
そちらは雪とは無縁なのでしょうか?

犬の写真、可愛いですね。
撮り逃げできませんね(^^)

あの、非常に厚かましいお願いなのですが、宜しければ、こちらでリンクさせて頂いてもよいでしょうか?
相互でなくても良いので、ご検討頂ければ幸いです。

体に気をつけて、お過ごし下さい。

URL | ΑЛЗХ #-
2013/01/14 22:24 | edit

Re: こんばんは

こんばんは

捻挫はもう大丈夫です、お気遣いありがとうございます。
アリーさんの方はどうでしょうか、雪が降るほど日本は寒いのなら風邪には気をつけて下さいね。

こちらは雪とは無縁ですね。
今は乾季で今日のバンコクは32℃の夏日、暑かったですよ。
タイ人には北海道が雪を見れるという理由で人気の旅行先なんですが
こないだタイ人に北海道の気温を教えたら
「タイ人が行ったら死ぬんじゃないか」って真顔で言ってました(笑)

リンクの件は大歓迎ですよ、リンクフリーなので是非お願い致します。
もちろん、こちらも相互でリンクさせて頂きます。

URL | hayato #-
2013/01/14 23:59 | edit

ご承諾、ありがとうございます

おはようございます。

リンクのご承諾、ありがとうございます。

相互リンクもありがとうございます。出来上がったばかりのブログで恐縮です(^^;)

体調を気遣ってくれて、ありがとうございます。
まだ万全ではないですが、ぶり返さないようにはしたいです。

先日、テレビで北海道で一番寒いところは-30℃になると放送していましたが、温度差が-60℃になると、どう感じるのか少し興味があります(笑)

水分をこまめに取って下さいね。

URL | ΑЛЗХ #-
2013/01/15 05:56 | edit

Re: ご承諾、ありがとうございます

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

僕もアリーさんのブログにお邪魔しますので、また遊びにきて下さいね。

URL | hayato #-
2013/01/15 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/144-5eecddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


