旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ 涙が止まらなくなる感動CM  

いつもは写真を載せている当ブログですが
タイで見て感動したCMの字幕付きがあったのでブログに来てくれた方に紹介したいと思います。
この会社のCMはいつも秀逸で、どれも泣けます。
興味のある方は他のCMも是非見てみて下さい。






僕がまだ若かった頃、両親に反抗したり心ない事を言ったりしましたが
今は両親に感謝していますし両親を心から愛しています。
旅に出られたのも、両親が僕を生んでくれたおかげですからね。
スポンサーサイト

Posted on 15:44 [edit]

category: タイ

thread: タイ・バンコク - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  タイ  泣ける  感動  バンコク 
tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます

おはようございます。

こちらは今、とても寒く、また雪が降りそうです。

タイのCMは、生まれて初めて見ました。
尺が長いけれど、そのまま放送されているのでしょうか?
娘さんとお父さんのストーリー、感動しました。
後半、父親から娘への愛情が丁寧に描かれていて、良いCMですね。

直近の記事の風船売りの写真、私が小さいときにお祭りで風車等のおもちゃを売っていたおじさんを思い出しました。懐かしいです。

URL | アリー #-
2013/01/17 02:36 | edit

Re: おはようございます

こんにちは。
日本の冬は1~2月が一番寒いですよね、風邪には注意して下さいね。

こちらのCMは尺が長い物もそのまま放送されています。
短いCMも多数ありますが、日本と違ってCM一本が15秒という縛りが無いのかもしれません。
タイの音楽のPVなんかも、けっこう凝ってますよ。
個人的にはかなりクオリティが高いと思います、日本と変わらないですね。

アジアの風景は昔の日本に似ているのかもしれませんね。
タイの友人はラオスの事を30年前のタイに似てると言っていましたし
近しい物があるんだと思いますよ。

URL | hayato #-
2013/01/17 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/146-08c0fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


