旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンボジア 世界遺産 バイヨン3  

今回でバイヨンの記事は終わりです。
次回も周辺のアンコール遺跡群の写真が続きます。
僕はバイクで観光しましたが、自転車を借りられたりツアーに参加出来たりと
シェムリアップの街には観光の仕方の選択肢が多くあるのが便利でした。

カンボジア 世界遺産 バイヨン1の記事はこちら
カンボジア 世界遺産 バイヨン2の記事はこちら
バイヨンの詳細はこちら(Wikipedia)

バイヨンの中で白人女性に「これはIncredibleね!」と話しかけられたんですが
そう言いたくなる気も分かります
バイヨン

修復中
バイヨン

仏様の表情が仏教芸術の魅力
バイヨン

ほぼ全体像
バイヨン

また行きたい
バイヨン
スポンサーサイト

Posted on 13:02 [edit]

category: カンボジア

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  カンボジア  シェムリアップ  アンコール  遺跡  バイヨン 
tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして。
少し前から拝見させて頂いております。

ほとんど日本を出ることの無い私にとっては、
海外の未知の景色の目白押しにいつもドキドキさせられております。
中でもアンコールワットなどの遺跡は以前から一度行ってみたいと思っていたところで、
こちらで沢山のお写真を拝見でき嬉しいです。
また立ち寄らせて頂きます。
宜しくお願い致します。

URL | Soichro #PQjMP/2Q
2013/02/10 15:45 | edit

カンボジア、五月に行く予定なので、参考に楽しく読ませていただきました。
写真も言葉もわかりやすくて、楽しめました。

URL | きらり #pVQFStsQ
2013/02/11 10:12 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは、はじめまして。

海外に長くいると、Soichiroさんのように日本の景色を撮っている方のブログが気になります。
日本は四季があって綺麗ですよね。

僕もまたSoichiroさんのブログに遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

URL | hayato #-
2013/02/11 10:52 | edit

Re: タイトルなし

> カンボジア、五月に行く予定なので、参考に楽しく読ませていただきました。
> 写真も言葉もわかりやすくて、楽しめました。

こんにちは、はじめまして。
カンボジアは人も優しくて治安もまずまず、良い所ですよ。
安全に気をつけて楽しんできてくださいね。

カンボジアの記事はしばらく続きますので、また遊びにきて下さいね。

URL | hayato #-
2013/02/11 10:56 | edit

日本の仏像の顔

こんにちは。
見事な遺跡群ですね。
インドから来たお坊さんが日本にいらした際に、日本の仏像の顔が違うとちょっと違和感を感じていた事を思い出しながら、拝見しました!

URL | yokoblueplanet #-
2013/02/11 13:40 | edit

Re: 日本の仏像の顔

こんにちは。
遺跡が出来た当時の人は外国人を目にする機会がほとんどなかったでしょうからね。
遺跡がある国によって民族的、身体的特徴が神様にも出るというのが面白いです。

URL | hayato #-
2013/02/12 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/158-c8bacd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


