旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンボジア 世界遺産 ベンメリア3  

今回でベンメリアの記事は終わりです。
実際に行ってみて思ったのですが、途中の村と村の間がかなり離れている場合も多いので
僕は乾季に行きましたが雨季に行くのなら屋根付きのトゥクトゥクか車で行った方が良さそうです。

カンボジア 世界遺産 ベンメリア1の記事はこちら
カンボジア 世界遺産 ベンメリア2の記事はこちら
ベンメリアの詳細はこちら(Wikipedia)

タ・プロームの巨木も凄かったですがベンメリアの方も負けず劣らず
ベンメリア

前回記事の写真にもあったこのアングル、遺跡の大きさが分かりやすいでしょうか
ベンメリア

近くに土があるのに何故、遺跡の上に生えてしまったんでしょう
ベンメリア

遺跡内でお仕事をしていた女性、カンボジアのスカートはタイとはまた違うデザイン。
こういう方のおかげでゴミが落ちていないんですね
ベンメリア

遺跡入口にいたベッド商人らしき人。
カンボジアではバイクで何でも運びます
ベンメリア


ちょうどカンボジアの記事を書いている時にとても痛ましい事件が起こりました。
日本人の男性がカンボジアの首都プノンペンで強盗に銃撃されて亡くなられたそうです。
被害者の方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早く犯人が検挙される事を願います。

僕は日本を出て以来2年以上の間、自分の不注意からくる小さなトラブルは何度かありましたが
本当に幸運な事に今まで事件や事故には巻き込まれていません。
僕が海外にいる時に気をつけている事や旅のコツを、いずれ記事に書きます。

日本の方が海外で亡くなられたり、事故にあわれたりするのを見るのは本当に辛く悲しいです。
皆さんも海外旅行に出る際には充分にご注意を。
スポンサーサイト

Posted on 08:26 [edit]

category: カンボジア

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  海外旅行  カンボジア  ベンメリア  遺跡 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/169-1fbe2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


