旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンボジア 世界遺産 バンテアイ・スレイ1  

沢山のアンコール遺跡の記事をアップしてきましたが、この遺跡で最後です。
個人的にはアンコール遺跡群の中で一番印象に残った遺跡です。自分が人に薦めるのならここですね。
郊外にある遺跡ですがシェムリアップ中心部からそれほど時間はかかりません。
バンテアイ・スレイの詳細はこちら(Wikipedia)

僕は午後に行ったのですが、後からガイドブックを見たところ午前中の方がお薦めらしいです。
午後は人もそれほどいなかったので、混雑を避けるのなら午後の方が良いかも
バンテアイ・スレイ

保存状態の良さに感動
バンテアイ・スレイ

内容が読めたら興味深い事が書いてありそう
バンテアイ・スレイ

カンボジア遺跡は開放感があり気持ちの良いロケーションにある物が多い
バンテアイ・スレイ

1000年以上前に作られたとは思えません
バンテアイ・スレイ

次回からこちらの遺跡内部へ
バンテアイ・スレイ


Posted on 05:51 [edit]

category: カンボジア

thread: カンボジア旅行 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  カンボジア  バンテアイ・スレイ  アンコール  遺跡   
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
訪問・コメント、有難うございます♪

カンボジアの写真、どれも素敵で見入ってしまいます。
娘が次の冬に、修学旅行でカンボジアに行く予定です。
なので娘と一緒に、楽しませて頂きます!

ねこさん沢山だと、性格とかもよく分かって楽しいですよ~
これからも、よろしくお願いします。

URL | ~purasu~ #-
2013/03/06 20:11 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは

コメントありがとうざいます。
修学旅行でカンボジアに行けるなんて素敵ですね。
カンボジアの遺跡は東南アジアでは最大級なので素晴らしい体験になると思いますよ。

またブログに遊びに行きますね、こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

URL | hayato #-
2013/03/06 21:31 | edit

1枚目の方々は観光客でしょうか。
遺跡の形に合わせて上手く3人並んでくれましたね。
遺跡の素晴らしさもありますが、スナップとしてもいい写真ですね。
遺跡の内部も楽しみです。

URL | Soichro #-
2013/03/07 20:47 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは、一枚目の写真は観光客の人達です。
ちょうど僕の前を歩いていたのでスナップしました。
この遺跡は本当に美しい遺跡で、大のお気に入りになってしまったので
あと3回写真を載せる予定です。また見に来て下さいね。


URL | hayato #-
2013/03/07 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/170-99ac7b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


