旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンボジア 世界遺産 バンテアイ・スレイ2  

今回からは遺跡の内部の写真です。
カンボジアには今回訪れられなかった遺跡がまだまだあるので、いつかまた行ってみたいと思います。
カンボジア 世界遺産 バンテアイ・スレイ1の記事はこちら
バンテアイ・スレイの詳細はこちら(Wikipedia)

内部にはロープが張ってあるのでこれより中にはいけません
バンテアイ・スレイ

なんという保存状態の良さ、ベンメリアを見た後なので余計にそう思ったのかもしれません
バンテアイ・スレイ

遺跡に新しく草が生えてきているのが良い雰囲気
バンテアイ・スレイ

ロープで規制され入っていけない祠堂の前、ズームレンズがあると便利だと思います
バンテアイ・スレイ

この遺跡は細かな彫刻も素晴らしいのですが、僕は遺跡の色にも惹かれます
バンテアイ・スレイ

あと二回続きます、次回は東洋のモナリザと呼ばれるデバターの写真を載せる予定です。

Posted on 07:17 [edit]

category: カンボジア

thread: カンボジア旅行 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産    カンボジア  バンテアイスレイ  遺跡 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

色あいが、深みがあって、歴史の深さを感じますね。
形も変っていますよね。
このような建物が、目の前に出現したら、
感動しまくりではないでしょうか?

今日も貴重なモノを見せて頂きました。
P!

URL | 梅サクラ #zwRScLrQ
2013/03/08 18:20 | edit

Re: こんばんは!

こんばんは、やっぱり遺跡はどこの国にある物でも感動しますね。
色々な遺跡を見てきましたが、初めて観る遺跡はどれも感動します。
遺跡には手抜きや妥協が一切無いので感動するのかもしれませんね。


URL | hayato #-
2013/03/08 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/171-1962f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


