旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ 国鉄 メークローン線5 メークローン駅周辺市場  

今回でメークローン線の記事は終わりです。
タイ国内はバスとワゴンがどこにでも走っていますので
短期の旅行などでは国鉄を使う機会もメリットも少ないと思います。
ただ、タイ国鉄はのんびりした雰囲気で治安も悪くないので
時間がある方は国鉄に乗車してみるのも良い思い出になるかと思いますよ。

タイ 国鉄 メークローン線1の記事はこちら
タイ 国鉄 メークローン線2の記事はこちら
タイ 国鉄 メークローン線3の記事はこちら
タイ 国鉄 メークローン線4の記事はこちら
メークローン線の詳細はこちら(Wikipedia)

今回の記事も前回の記事も写真は全て僕が撮影したものですが
この動画も前回の記事の動画も、動画は僕が撮った物では無いです。


電車が通る時はきちんと交通整理
メークローン市場

電車が通り過ぎたら即座に折りたたみ式の屋根を広げる市場の人
メークローン市場

さっきまで電車がいたとは思えませんね
メークローン市場

線路が無ければ普通の市場かと思ってしまう
メークローン市場

飴細工を作るおじさん、けっこう売れていました
メークローン市場

線路のある市場っていうのも不思議な光景ですね
メークローン市場

Posted on 09:53 [edit]

category: タイ

thread: タイ・バンコク - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  タイ  メークローン  国鉄 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/179-e1d8ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


