旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク タイの祝日 マーカブーチャー2  

引き続きマーカブーチャーの写真です。
前回は祈りの捧げる人たちの写真が中心でしたが、この日は祝日なので
お寺にも日本の祭日のように移動遊園地が来ていて出店なんかも沢山出ていました。
その様子を紹介したいと思います。
タイ バンコク タイの祝日 マーカブーチャー1の記事はこちら

ろうそくの火が綺麗
マーカブーチャー

お寺の中はこんな感じです、お祭りですね
マーカブーチャー

上記の写真が撮りたいが為に観覧車に乗ってみました。
隣のかごにいた女の子は外国人(僕)を見てテンション上がってます
マーカブーチャー

お寺に寄付されたお金
マーカブーチャー

日本と全く同じシステムと思しき金魚すくい。
アユタヤでも縁日で見かけたので一般的に普及しているのではないかと
マーカブーチャー
スポンサーサイト

Posted on 08:06 [edit]

category: タイ

thread: タイ - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  タイ  バンコク  海外旅行 
tb: 0   cm: 2

コメント

コンニチワ。

皆さん素敵な笑顔の方ばかりですね。

タイ国民の方々は
あくせくせずのんびりしたイメージが強いのですが
実際のところはどうなのでしょうか?

ところで三輪タクシーをミゼットと呼び名を勘違いしていましたが
トゥクトゥクでした。

また乗りたいです。

URL | ちっち #-
2013/04/22 12:37 | edit

Re: コンニチワ。

こんばんは。

僕が住んでいるマンションの住人や近所の人達は確かにのんびりしています。
暑い国ですから日本人のようなスピードで歩いてる人はいません。
早歩きしたら汗が出ますしね(笑)

ただ、タイの人達が運転する車のスピードやバイクのスピードは日本の比では無い程に速いです。
そして運転も荒い気がします、交通に関しては日本の方がよっぽどのんびりしていると思いますよ。

トゥクトゥクは面白いですよね、地方によって少し形が変わるので田舎で乗るのも面白いですよ。
次にタイに来る機会があったら是非試してみて下さいね。

URL | hayato #-
2013/04/22 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/190-0482a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


