旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク 街歩きスナップ  

バンコクを散歩した時に撮った写真です。
カオサン通りは世界中からバックパッカーが集まるところですが
BTSやMRTの駅が近くに無く、通りに面した宿は夜中までバーや酔っぱらいの騒音に悩まされる事が確実です。
旅行者が集まる通りは世界中にありますが、どこも似たような感じですね。
白人旅行者が好きなオープンスタイルのバーやスポーツバーが多いです。
長期滞在をしないのであれば雰囲気を楽しみに行くのも観光になると思いますよ。

こちらは中華街で見かけた光景。
このゲームは僕が住んでいるマンションの下で待機しているバイクタクシーの兄ちゃん達も
日がな一日よくやっているのを見かけるのですが、いまいちルールが把握出来ません。
何という名前のゲームなのかも謎です
バンコク

チャオプラヤー川で泳いでいる少年達。
橋まで泳いで渡ったんでしょうか
バンコク

こちらがカオサン通り
バンコク

トゥクトゥクその1
バンコク

トゥクトゥクその2
バンコク

こちらはカオサン通りの目の前にあるお寺の裏にある通り。
もしカオサンに泊まりたいのならこちらの辺りの方が静かだと思います
バンコク

タイのコンビニで見つけた仮面ライダーの本、おそらく偽者?
バンコク



Posted on 09:45 [edit]

category: タイ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  タイ  バンコク  カオサン  仮面ライダー  バックパッカー 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

海外どころか今だ飛行機にすら乗ったこと
ありません。

カテゴリを見させていただくと、
世界中旅されてるんですね!

すごい・・・

あ、リンク工事完了しました!

今後とも宜しくお願い致します。

URL | 来栖 #-
2013/04/29 21:15 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。

僕の初めての海外旅行は飛行機に乗った事すら無い状態で行き先も決めていない45日間の一人旅でした。
もちろん英語なんて話せませんでしたし、飛行機の乗り方すら知らなかったです。
もし来栖さんが今後海外行く機会があって分からない事があれば何でも聞いて下さい。
分かる範囲で何でもアドバイスします。

来栖さんのブログ、楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

URL | hayato #-
2013/04/29 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/192-a7bfc5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


