旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク Living Arts Festival 2013 1  

バンコクに世界19ヶ国からアーティストが来て
作品が見られるというニュースを見て、写真を撮って来ました。
今日は製作途中を、次回の更新で完成した作品の写真を載せます。
詳しくないので分かりませんが3Dアートと呼ばれる物だと思います。

場所はチットロム駅とサイアム駅を結ぶスカイデッキ。
セントラルワールドやバンコク伊勢丹のすぐ近くですね。

決まった位置から見ると立体的に見えます
3Dアート

横から見ると何が何だか分からないですね
3Dアート

壁も使って立体的に作るのでしょうか
3Dアート

アーティストが製作中
3Dアート

こちらもアーティスト、外は暑いので大変そう
3Dアート

次回更新では色が付いた完成作品を載せます。
製作途中でも立体的には見えますね
3Dアート




Posted on 10:07 [edit]

category: タイ

thread: タイ旅行 - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  タイ  バンコク  伊勢丹  サイアム  3Dアート 
tb: 0   cm: 2

コメント

はやとさん、こんばんは

日本ではGWのちょっと中休みです。

今日の写真も面白いですね。
こうやって制作過程を一般公開するのって
余りありませんよね。自由な感じがしていいなあ~
それに出来上がりが見えてくる楽しさもありますものね。

次回の完成品の写真楽しみにしています。


URL | Ola #PUQBLcCo
2013/05/01 18:35 | edit

Re: タイトルなし

Olaさん、こんばんは。

今日、タイはメーデーで祝日でした。

アーティストが作品制作しているのを身近で見る機会は中々無いですよね。
この日は多分、初日か2日目だったと思います。
それで後日、完成した作品を撮りに行きました。

完成作品は色も美しいので楽しみにしていて下さいね。

URL | hayato #-
2013/05/01 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/193-7ffb8ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


