旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク Living Arts Festival 2013 2  

前回は製作途中の写真を載せましたが今回は完成した3Dアートの作品を載せます。
完成前の写真はこちらをクリックで過去記事へ

バンコクでは大なり小なり様々なイベントが開催されているので、タイに旅行に行かれる方は
事前にイベント情報などをネットで調べていくと面白いかもしれません。

例えば昨夜はTVでオカマちゃんの世界一を決める大会が中継されていました。
こちらは2012年の入賞者の方々
こういうタイでしか見られない物も、事前に知っていればホテルのTVで見られますしね。
観光名所巡りよりも人との触れ合いや日常を覗いてみた事が一番の思い出になったというのは
海外旅行でも国内旅行でも良くある話だと思います。

話がそれてしまいました、それでは完成作品の写真をご覧下さい。

記念撮影している人がいますね、完成したようです
3Dアート

制作途中と違い色が着くと綺麗、飛び出して見えますね
3Dアート

左側の光が強くて色がおかしくなってしまいました
3Dアート

これは中々の飛び出し具合
3Dアート

正面の女性像がある事でさらに立体的に見えますね
3Dアート

こちらは女性アーティストさんの作品、可愛らしいモチーフ
3Dアート

アートや世界遺産の建造物を見る度に人間に不可能は無いんだなー、と思います
3Dアート

スポンサーサイト

Posted on 09:11 [edit]

category: タイ

thread: 祭り/イベント - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  タイ  バンコク  3Dアート  海外旅行 
tb: 0   cm: 4

コメント

面白いですね。

おはようございます。
かなり大型の作品で、完成した様子はなかなか面白いですね。
以前サンタ・バーバラのミッションの前庭が解放されて同じような試みがされていたのを見たことがありますが、それらは全て平面絵でした。
アートの世界は常に進化中ですね!

URL | yokoblueplanet #-
2013/05/05 22:34 | edit

Re: 面白いですね。

おはようございます。
タイは今、朝の8時です。

コメントを頂いたのは昨夜なので、時差的にアメリカ大陸でしょうか。
YOKOさんのブログのアメリカ全州訪問は凄いですね!
僕はグアムにしか行った事が無いので、いつかアメリカ本土にも行ってみたいです。

アートは人類の歴史と共に進歩してきたのかもしれません。
世界中の博物館で見られる収蔵品や、遺跡の壁画なんかもアートに近しいですよね。

先人が残してくれたアートをこういう形でネット上で
http://www.googleartproject.com/ja/
見られるのは現代に生きる特権ですね。

URL | hayato #-
2013/05/06 08:13 | edit

カリフォルニアです。

こんばんは。( May 6ー03:22)
はい、アメリカ大陸です!
大陸横断/縦断は、好き勝手にガイドブック無しでうろつき回ったので、ガイドブックにあるものを期待する人には不評ですが、自分としてはロデオ大会に出場する若者たちが生活している田舎の小さな町や村を見て回れたので凄く満足してます。
後半時間が無くなって大分急ぎましたが。。。
アメリカ西部はかなり頻繁に動き回っているので、それらはまたぼちぼちアップして行きたいと思っていますので、これからも飽きずによろしくお願いします!

URL | yokoblueplanet #-
2013/05/06 17:25 | edit

Re: カリフォルニアです。

こんばんは。
カリフォルニアにいらしたんですね、行った事は無いですが
以前勤めていた会社の日系ハーフの同僚が過去に住んでいたので
色々な話を聞きました、気候も穏やかみたいですし憧れてしまいます。

やっぱりガイドブックには無いような普通の町は面白いですよね。
一般人の日常生活を見る事が僕にとっては一番興味深いです。
世界のどこに行ってもスーパーとか市場に絶対行くのですが
それもその国の人の生活が見たいからなんですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

URL | hayato #-
2013/05/06 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/194-b1685b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


