旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラオス ビエンチャン 携帯カメラでスナップ  

携帯のカメラを使いタイラオスで撮った写真が少したまったので
今日からの3回に分けて携帯カメラで撮った写真を載せます。

僕が使っているのはSONYのXperiaVという機種なのですが
PCに移して確認すると思ったより綺麗に撮れていたので驚きました。

ビエンチャンの朝、こちらの店は地元の人が買いに来る屋台。
一番右の女性のように、ラオスでは伝統的なスカートを履いている女性が多いです
ビエンチャン

メコン川沿いの公園、この辺りは大きな木が多いです
ビエンチャン

公園には運動器具も。
こちらは大きな木の下にあるので日陰で運動出来て実用的ですね
ビエンチャン

色々な運動器具が置いてあります。
後ろのベンチに書いてあるBeeLineというのはラオスの携帯通信会社です
ビエンチャン

過去記事に載せたことのある以前訪問した小学校
ビエンチャン


Posted on 08:00 [edit]

category: ラオス

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  一眼レフ  タイ  ラオス  ビエンチャン  XperiaV 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、はやとさん

日本はGWも終わり、又いつもの日常に戻りました。

ラオスの公園、長閑でいいですね。
それにエクササイズマシーンらしき物、本格的ですね。
無料でだれでも使えるのですか?
日本も公園に設置したら面白いですよね。

それでは又

URL | Ola #PUQBLcCo
2013/05/07 12:01 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは、Olaさん。

タイも昨日まで休みでした、日曜が国王陛下の即位記念日で、月曜は代休です。

エクササイズマシーンは無料で誰でも使えます。
自分の体重を利用して負荷をかける物がほとんどなので危険も無く簡単そうでした。
ベトナムでも同じような物を見かけたので日本以外の国では普及しているのかもしれませんね。



URL | hayato #-
2013/05/07 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/195-db9466e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


