旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界中で撮った写真のまとめ2  

前回に続き旅で撮った写真のまとめです。
普段はカテゴリ分けした国単位の写真を載せているので
ランダムに色々な国で撮った写真を集めてみると自分の好みが見えて面白いです。

トルコ、ギョレメ近郊。
鶏に餌をやる女性
旅のまとめ

パレスチナ、ベツレヘムの生誕教会。
2012年にパレスチナ初の世界遺産として登録されました
旅のまとめ

タイ、チェンライ近郊の村で。
余談ですが首長族は首が長い訳では無く、なで肩のように肩が下がっているだけです
首長族の子供
旅のまとめ

東京、新宿歌舞伎町前。
約2年ぶりに一時帰国した時、新宿でGRD4を買った帰りの試し撮り
旅のまとめ

エジプト、ヌエバアの国際フェリーポート。
ヨルダンのアカバとエジプトのヌエバア間はフェリーで往復しました。
荷物が適当に運ばれて来るので自分の荷物も分からずめちゃくちゃです。
こういう状況に放り込まれるのが旅の醍醐味。
危険が無い限り旅先では目の前の状況を楽しむべき
旅のまとめ

トルコ、アンカラの猫。
イスタンブールも猫天国ですが、アンカラにもかなりの猫がいます
旅のまとめ

インド、ムンバイの路地にて。
インド人の好奇心はハンパじゃありません。
頼まれて一緒に写真を撮った回数は分からないくらい。
誘われて一般人のお宅に遊びに行ったり、結婚式場の中に呼ばれて入って行った事も。
(人の家に行くのは危険が無いとは言えないのでお薦めしません、良い子は真似しないで下さい)
こちらは陽気な三人組
旅のまとめ

カンボジア、プノンペン。
到着した日はサミットが開催されており、安倍さんやオバマが来ていました。
主要な道路がちょくちょく封鎖されて大渋滞
旅のまとめ

エジプト、カイロのバスターミナル。
海外ではトイレが有料な場合も多いですね。
そういう時の為に、旅行中は片っ端から高額紙幣を
意識的に先に使って細かくしておく癖がつきました。
海外では当たり前のようにお釣りが無いと言われる事が多々あります
旅のまとめ

タイ、クラビ。
最近、人気のリゾート地と化しているクラビ。
潮が引くと遠くに見える島まで歩いて行ける道が浮かびます
旅のまとめ


スポンサーサイト

Posted on 22:41 [edit]

category: 旅のまとめ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: タイ  カンボジア  トルコ  パレスチナ  インド  世界遺産 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/215-150c6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。