旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコクで賃貸マンションに住む  

インドからタイに戻ると大学の卒業シーズン。
いつも泊まっている宿には学生さんや親御さんも泊まっていて大盛況でした。

イスラム系の学生さん、タイ人の笑顔にはいつも癒されます
バンコク

タイのマクドナルド、ドナルドはワイ(合掌)をして出迎えてくれます
バンコク

タイに戻ってからコンドミニアムを借りて住みました。
海外で暮らすというのも初めての体験で興味があったのと、タイが気に入ってしまったからです。
この記事を書いている現在でも、この時とは違うコンドミニアムに住んでいます。
タイ長期滞在する旅行者も多いと思いますが、どうせなら借りてしまった方が安上がり。
バンコク都心は無理ですが、郊外なら一ヶ月に1万バーツ程度出せばジム、プール付のコンドミニアムに住めるので
安宿のような悲惨な環境で長期滞在するのならサービスアパートメント、コンドミニアムをお薦めします。
日本のようにわずらわしい手続きもないですし、興味のある方は挑戦してみて下さい。

駄菓子屋のおばあちゃん達
バンコク

パウダーを塗るのがタイスタイル
バンコク
スポンサーサイト

Posted on 09:40 [edit]

category: タイ

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tag: 放浪    世界一周  一人旅  E-PL1  海外旅行  タイ  長期滞在 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/39-440f0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。