旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイ バンコク 洪水直前  

この記事は写真の縦横比が変わっていますが、友人のNEX-5に自前のSDカードを差して僕が撮っています。
E-PL1は、この後の中東行きの前にバンコクでレンズと共に売却しました。
次の記事からの写真はCanonのEOS60Dで撮った物に変わります。

日本でも大きなニュースになり、日本企業の被災やHDDの値上げ等の影響もあった昨年の洪水。
バンコクに水が達したのは北部が洪水に見舞われてから時間があったので皆、準備していました。

チャオプラヤー川に近い場所にあるセブンイレブン、土のうとコンクリ壁
バンコク洪水

チャオプラヤー川沿いの家、既に浸水して臨時で橋を作っている
バンコク洪水

それでも避難せずに暮らしているタイ
バンコク洪水

はっきり言って危機感ゼロです、裸の兄ちゃん達は自宅が浸水しているのにも関わらず
自宅前に作った橋の上で、切ったイカを餌に釣りをしていました。
神経が図太いですね、正にマイペンライの精神
バンコク洪水
スポンサーサイト

Posted on 15:12 [edit]

category: タイ

thread: タイ旅行 - janre: 旅行

tag: 放浪    世界一周  一人旅  タイ  海外旅行  一眼レフ  60D  世界遺産  バンコク 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/43-4687ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。