旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トルコ 世界遺産 イスタンブール歴史地区  

タイを離れてトルコ
新しい文化圏に入ったので見る物全てが目新しくて楽しいです。
行かれる方はイスラム圏なので、宿探しの際はモスクから離れた場所を探しましょう。
一日に数回、モスクからスピーカーでコーランの一節が流れてくるのでモスクに近いと寝れません。

そしてイスタンブールは猫の町、町の至る所で猫を見ます。
住人は猫をとても可愛がっていて、痩せている猫は一匹も見かけませんでした。

考古学博物館の中で寝る猫、博物館の中とは思えないくつろぎっぷり
イスタンブール

イスタンブールトルコのヨーロッパ側、石畳が雰囲気ありますね
イスタンブール

ブルーモスク
ブルーモスク

アヤソフィア
アヤソフィア

ガラタ塔から望むイスタンブール市街
イスタンブール

日本から僕のカメラとレンズを持ってきてくれたT君
イスタンブール

イスタンブールは日本人の数が物凄く多い町でした。
観光地に行けば必ず日本人に会うくらいなので、海外旅行が初めての方でも不安なく行けると思います。
そしてイスタンブールは景色が美しい!猫が多い!
トルコ人は優しいし、料理も美味しいし、僕はトルコが大好きになりました。
スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: トルコ

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  海外旅行  トルコ  イスタンブール  60D  一眼レフ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/44-9127c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。