旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラオス バンビエンで遊ぶ  

日本を出てから何度も行っているバンビエン、今年も既に2回行っています。
毎回、同じ宿に泊まるので宿の家族とも一緒に遊んだり食事をしたりするくらい仲良くなりました。
こういう出会いがあるから、同じ所にリピートするのは楽しいですね。
タイのビザの更新をビエンチャンに行く事が多いのですが
ビエンチャンから近いのも(バスで4時間程度)バンビエンに行く理由の1つです。
過去のバンビエンの記事1
過去のバンビエンの記事2

前回行った時には流されていた橋も元通りに
バンビエン

バンビエンでは気球に乗れます、水面ギリギリを飛ぶ気球
バンビエン

この日は宿のオーナー家族と遊びに出かけました
バンビエン

後ろに小さく見える人影は、バンビエン名物のチュービング(タイヤチューブに乗って川下り)
オーナーの親戚の子供達
バンビエン

こんな感じの川沿いのレストランに連れてきてもらいました。
くつろげる憩いの空間
バンビエン

旅行者の姿も見られます
バンビエン

Posted on 10:54 [edit]

category: ラオス

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  ラオス  スナップ写真 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/85-88e373b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


