旅スナップ

世界の日常を写真で

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マレーシア クアラルンプール ティモ・グロック  

昨年に続き今年もF1マレーシアGPを観戦。
決まってチャイナタウンにの宿に泊まっています。
F1チケット販売をしていて、サーキットまでのバスが出ているKLセントラル駅の隣駅から歩ける事と
安いホテルが沢山あり、観光にも便利で食事もおいしいのでお気に入り。
バックパッカーも多いですが、地球の歩き方に載っている中華街のホテルは酷いのでやめておいた方が無難。
中華街にはホテルが多いので自分で歩いて探した方が良いホテルが見つかりますよ。
マレーシアは治安が良くて食事もおいしく、F1の個人観戦が簡単なので海外観戦に興味のある方にはお薦め。
日本GPよりチケットも安いですよ。

この日はKLセントラルでF1のチケットを買った帰りに宿の近くを散歩していたら
イギリスのスカイスポーツのクルーが撮影準備をしているのを発見!
確実にドライバーが来ると思ったので急いで部屋までカメラを撮りに行って待っていました。

スカイスポーツのクルー、ウィリアムズの制服に似ている
ティモ・グロック

数年前までトヨタのドライバーだったティモ・グロック
ティモ・グロック

F1ドライバーが中華街を歩いているのが面白い
ティモ・グロック

TVの取材中
ティモ・グロック

サインを頂きました
ティモ・グロック
スポンサーサイト

Posted on 08:56 [edit]

category: F1マレーシアGP

thread: F1 - janre: スポーツ

tag: 放浪  世界一周  一人旅  世界遺産  60D  一眼レフ  F1  海外観戦  マレーシア  クアラルンプール 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/88-386adb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。