旅スナップ

世界の日常を写真で

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マレーシア 2012マレーシアGP 日曜決勝1  

マレーシアGPの写真は今回を含めてあと2回、決勝レースの様子で終わりです。
2012年のマレーシアGPは決勝が雨で荒れたレースになりました。

マレーシアGPにツアーを使わず個人観戦に行きたいと思っている方がいたら参考にして下さい◆
KLセントラル駅内でF1チケットとサーキットまでの交通手段チケットが購入できます。
昨年と今年で移動手段を変えたのですが、KLIAトランジット+バスがベストです。
優先的に処理されるので大渋滞の決勝日でもサーキットから2時間で戻れます、これはかなり重要。
KTMコミューター+バスやバスのみは決勝日の帰りが地獄ですよ。
昨年経験しましたが、乗り換えの回数が多くバス待ちの時間が長いです。
KLIAトランジット+バスのチケットを買いましょう。
日本からはエアアジアでマレーシアに飛べますし、ツアーより相当安く済むと思いますよ。

ルイス・ハミルトンとボクシングのチャンピオン、デビッド・ヘイ
2012マレーシアGP決勝

スタート前の様子、すでに天気は悪いです
2012マレーシアGP決勝

川の中を走っているような状況
ブルーノ・セナ
2012マレーシアGP決勝

今年はアングリーバードのヘルメットを着用
ヘイキ・コバライネン
2012マレーシアGP決勝

キミ・ライコネン
2012マレーシアGP決勝

あまりに雨が酷いのでレースが中断されました
2012マレーシアGP決勝

Posted on 09:23 [edit]

category: F1マレーシアGP

thread: F1グランプリ - janre: スポーツ

tag: 放浪  世界一周  一人旅  60D  一眼レフ  マレーシア  F1GP    バックパッカー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsnaps.blog.fc2.com/tb.php/93-043e1292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

カウンター


